千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございますぅ

 
 
 
 
 
ああもうまたやりましたよ、ええ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊した( *´꒳`* )w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね
 
 
 
 
 
日に日に睡眠時間減ってるのなんで???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か魔法使ってる?(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
1日20時間とかにしてない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ起きられない私のことはいいとして
 
 
今朝起きたら
 
 
今度は4年振りと名乗る方から
インスタのDMでご連絡が来ましたw
 
 
 
 
 
 
 
ヒントをいただいて
ぼんやり人物像が浮かんではいるんですが
果たして合っているのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、なんだろう
 
 
 
最近どうなってるんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応鹿児島に来てから知り合った方のLINE等は
ほぼ全て残したままなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしブログやインスタを見て
ちひろの名前と顔に覚えがある方は
差し支え無ければぜひご連絡ください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いで脳みそ絞り上げて思い出しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か会ったことがある方なら
なんとか思い出せるのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶力ゴミだと思ってたんですけど
意外と思い出せるんやなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉いぞ私←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気はとてもよろしかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top