千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤しましたん

 
 
 
 
 
本日も大変お疲れ様でした🥺
 
 
 
 
 
今日はこれまたお久しぶりな再会を果たしましたw
 
 
 
 
 
 
 
前のお店からずーっと応援していただいていた方なんですが
なにぶん県外でのご活躍が目覚しく、
かなり疎遠になってしまったと勝手に思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
店先で当時からそのお客様と馴染みのある
当店のボーイさんと遭遇したのをきっかけに
ご来店くださいました( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともありがとうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリしすぎて口に手を当てたの何年ぶりw
 
 
 
 
 
 
この動作マジでびっくりしないと出ないんだねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これ!www
 
 
 
 
吸殻を立てて置くのがほんとに懐かしいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに疎遠になったと思っていたみたいで
実は全然そんなことなくて大草原w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからまた同伴よろしくねって言ってくれて
 
相変わらず神様でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気軽に立ち寄れるのはやっぱりちひろのところだね
 
と嬉しいお言葉まで頂いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな優しくしていただいていいんでしょうかと
逆にあせあせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラを頑張り始めて
久しぶりな事が立て続けに起こっているので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラありがとうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の早起き頑張れそうです( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりすぎて少し緊張してたのは
ここだけの話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top