千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤よー!

 
 
 
 
今週も始まったねー(´º∀º`)
 
 
 
 
 
10月に入って一発目の営業だお
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は髪の毛大人しめ¥( ˙▿˙ )/
 
アングル草w
 
 
 
 
いいデコしとろ?w
 
昔はズル剥けゆで卵って呼ばれてたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお腹がすいていたので
出勤前ごはんは目玉焼きと豚汁の残りを食べる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温かいご飯は満たされるねぇ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にビジュが朝ごはんなんですけれども(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹に入りゃ見た目なんかいいのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、人気そうだったシャンプー
 
 
使ってみたけどイマイチかも。
 
 
 
 
 
 
 
なんかキシキシ感ある。
 
 
ゴワついてるような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
気のせいだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいいつも評価高いやつ合わんのよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろが人生の中で感動を覚えたシャンプーは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物物語。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
これはマジw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に髪の毛サラッサラやわやわなったの覚えてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
トラベル用やったけん
2回とかしか使ってないんやけど、
2回ともちゃんと感動したw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってねぇwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廃盤?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも私ノンシリコン系のシャンプーが
相性悪いから、市販のシャンプーほとんど合わんのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にアミノ酸系のシャンプー使ってたけど
使用感に感動までした記憶がないw
 
 
 
 
まぁ、良くも悪くもないって感じw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま一生シャンプー難民なのだろうか…
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
 
 
 
 
 
植物物語難民である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物を物語りたい人生でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top