千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

寝ぼけ注意報

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
人は寝ぼけていると無意識に
やろうとしていたことと違うことをしてしまう時があります。
 
 
 
 
 
 
みなさんも経験があるのではなかろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯ブラシに洗顔クリームをつけてみたり。
 
 
 
 
逆に洗顔時に歯磨き粉を出してみたり。
 
 
 
 
 
 
 
まぁだいたい身の回りのことをしてる時が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、髪の毛を整えようと
ヘアアイロンのコンセントを刺して
スイッチを入れようとしたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライヤーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでもまぁ綺麗にできんことはないけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3秒くらい固まって、
 
 
 
 
 
 
あぁ、違うわ…とブツブツ差し替える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンセントってなんで黒ばっかりなん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやカラフルなのも嫌やけどさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の脳っておもろいなァと思った瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
眠たいと、間違っているのに気づかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁぜなぁぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えるのは結構なのだけど、
 
 
 
火傷とかには気をつけなやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も御支度の際はお気をつけくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
有意義なお昼をおすごしくださいまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top