千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お買い物してきたよぅ

 
 
 
 
 
つかりたつかりた(´^ω^`)
 
 
 
 
 
長袖のシャツと汚れても良いバッグ
バケットハットを購入。
 
 
 
 
 
 
 
次の日曜日に運動会へ行くので
汚れても良くて動きやすい服を調達してきました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ日差しも暑かろうということで
バケットハットを買ってみたけど
あてくし、まじで帽子の類が似合わなくてw
 
 
 
 
 
 
最初はキャップ買おうとしたんやけど
引くほど似合わなかったので
しゃーなしバケハにしましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 キャップ似合わないとかもしかしてやばい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ、そんなことないよね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、その後マツキヨで人気そうなシャンプーを調達。
 
 
 
詰め替え用がなくてボトルごと買うはめになった🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
エコじゃないわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでスーパーで食料調達。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近これで買い物するのにハマってんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジゴー。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ結構便利やし、会計が鬼スムーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコバッグに詰めながら買い物できるから
サッカー台でレジ袋に詰める作業もなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(袋詰めするあの台、たしかサッカー台であってるはず)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利だなーと思って
よく使ってます🙆‍♀️
 
 
 
 
 
登録も何も無く使えるから
親切だね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコバッグとの併用がまじでオヌヌメ!
レジゴー使うようになってから
エコバッグもいいのが欲しいなぁと思うようになったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんの大きめエコバッグ探そ(・ⅹ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の買い物も有意義でした🛍
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
お昼寝するwさすがに夜まで体力持たないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねちゃんと返します(*^^*)
 
 
 
 
 
しばしお待ちを¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top