千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤丸!!

 
 
 
 
 
お疲れ様でしたァァ!!
 
 
 
 
 
酔っ払ったよほんとに(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
おどはんから飲み始めて
 
 
 
出勤したらお客様が団体で来てくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みんなで飲んだ(´^ω^`)楽しかたw
 
 
 
 
 
久しぶりに勢いよく飲んでたら
撃沈w
 
 
 
 
 
 
 
 
割れそうな頭痛と戦ってたら
 
 
まさかの3年ぶりのお客様が来てくれたぁ( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
マジで久しぶりすぎたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログとインスタやってて
よかったぁぁ
 
 
 
 
2つとも見て来てくれた😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの再会やったのに
ベロベロでごめんなさいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちひろは思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払ってる方がよく喋れるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭は痛いし瞼は閉じそうになるけど
言葉はスラスラ出てくるwww
 
 
 
 
 
 
 
ぽしゃけしゅごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんたくさんありがとう¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はよく眠れそうだwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくてにぎやかな土曜日に乾杯!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top