千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おつかれさまでった

 
 
 
 
 
わぁいわぁい
 
 
 
 
 
やっぴー¥(˙꒳˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ランキングの賞金もろたで工藤!!
 
 
 
 
 
 
 
がんばたがんばた(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんみなさまのお陰でもある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで三日坊主のちひろでも
頑張って毎日投稿できている!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推してくれてる人もありがとうι(`・-・´)/
 
自己肯定感が果てしなく低いちひろに
毎日お褒めの言葉ありがとうwww
 
 
 
 
 
 
 
1えらいねで1頑張るwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかどうか褒めて伸ばしてつかぁさい¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想通り本日も大忙し!
 
 
 
 
 
 
今週きてるねぇ(੭˙꒳​˙)੭
 
 
 
波が来てるねぇ🌊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗るしかねぇ!!このビッグウェーブ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜のテンションこわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなこんなもんだよね?w
 
 
 
 
 
私は仕事終わってから
謎の高揚感に見舞われる人です( ˙˘˙* )
 
 
 
 
 
 
なんだろう…この気持ち…(トゥンク)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何言ってるんかまじでわからんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日そんなに酔っ払ってないんだけどなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も忙しくなりますように( ⌯'֊'⌯)‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top