千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤する!!

 
 
 
 
 
お疲れ様です🍵
 
 
 
さぁみなさん、本日も頑張りましょうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
飲んで笑って盛り上げて(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな楽しくなっちまえぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちひろっくす、出陣準備完了🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦闘態勢にはいるでやんす(⚭-⚭ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もツヤツヤとろとろTKGをいただきましたので
元気はチャージできております(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中とあれど
炭水化物はやめらんねぇぜ(*°𓂍°*)ジュル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲む時は腹持ちいいもの食べとかないと
潰れるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ酒雑魚なもんで( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年近くお酒飲む仕事してるのに
ビックリするぐらい強くなんない🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強くなることは諦め、
酔っていることを気にしないようにするというスキルを
磨いています🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでとりあえず帰宅するまでは
正気を保てるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからは知らん( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒強い民羨ましい(・ⅹ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日も元気に出勤だぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top