千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

どうもこんにちはわたしです

 
 
 
 
しっかり今日も寝坊しました(´◉౪◉`)ゝ
 
 
 
 
 
今日仮眠の途中でハッッて目が覚めちゃったのよぉぉぉw
 
 
 
 
 
 
 
 
うなされてた(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も何とか間に合わせたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いよ気合!w
 
 
気合いとやる気さえあれば遅刻なんて回避できるのよぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけばもう金曜日ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は月曜日から割と忙しい日が続いてるので
今日と明日もきっと忙しい( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいの楽しい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に時間すぎちゃうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんか面白いこと起こるといいですなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと意識しながら生きてみようと思う( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はバイオハザードのゲーム実況見るのに
ハマってる
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は龍が如くの新作出るから、
ナンバリング追っときたいんだけど
 
 
 
 
 
バイオハザードがおもろい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 なうで見てるのはバイオハザード4のリメイク版。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画質綺麗すぎてグロテスクすぎるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
だがそれがいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Switchでできるなら買おっかなぁ
 
 
 
 
久しぶりにしたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはバイオハザード5が一番好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもろいよね( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
それでは今日も元気に出勤するわよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top