千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐっどもーにんぐえぶりわん

 
 
 
 
 
 
 
おはようございまする!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
天気の良い日が続いておりますね( ・ㅂ・)و ̑
 
 
 
 
 
 
いつも同じ画角で撮るから
 
使い回しを疑われそうなぐらい
毎日晴天続きwww
 
 
 
 
よく見たら毎日ちゃんと違いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は寝つきが悪いあてくしでも
すこーんと寝ることができました🧏‍♀️
 
 
 
 
    
 
 
 
 
なぜかはわかりません
 
 
 
 
 
 
 
 
そして寝起きがとても良き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかはわかりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が減りました(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日つばきちゃんに貰った梨でも食べようかしらね🍐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがまたデカイのよwww
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回で全部食べられそうにないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な梨🍐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果物狩りは楽しかったようで
よかたよかた( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋を真っ先に楽しんでいるご様子でした🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れをとってはいかぬ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   私も秋を楽しまねば(⚭-⚭ )
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
と、とりあえずさんまでも…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりわたしは食欲の秋(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎには気をつけつつ秋を楽しみましょう( ´›ω‹`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top