千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤するよぉ

 
 
 
 
 
おはよぉう!!
 
 
 
 
 
 
私は一体一日に何回おはようと言っているのだろうw
 
 
 
 
 
 
 
 
朝もおはよう、昼もおはよう、夜もおはようwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今週のポストカードはコレにした( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
シンプルかわちい🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気をもらえるビタミンカラーよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんいつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の視界に必ず入ってきてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も愛を注いでいきます🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そう言えば氷姫ことあいすちゃんと
ハンカチおそろだったw
 
 
 
 
 
 
 
「ちひろさん…ハンカチ、一緒です///」
 
 
 
 
 
 
 
 
っておずおずとハンカチ差し出してきてかわちかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこで買ったか忘れたけど
多分あたしの方が年季入ってる( ˶ˊᵕˋ˶)www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいすちゃんのぴかぴかハンカチと
並べるのちょっと恥ずかしい(/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯はちゃんとしてるからね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで今日もゆるゆると出勤しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、いつもいいねありがとうございます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろのいいねは
いつもお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵のいいねだよォォォォ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤準備に戻りまーすwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top