千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

決まらない

 
 
 
 
 
 
ハロウィンのコスプレまじ決まらん
 
 
 
 
 
 
 
犬とかにしよっかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近年のハロウィンの思考がわからないので
どういうものを着るのがいいのかわからんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々見て見たけど
やっぱりフリフリ系とかカワイイ系が多くて
うーーーーーん
 
 
コレジャナイ感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのはだいたいギリギリになって
あーもーこれでいいや!って
適当に即決してポチるパターンw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてサイズが合わないとか
着るのが大変だったりとか
想定外のハプニングがよくあるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスプレは苦手です(⚭-⚭ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見る専だな(´-ω-)ウム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチめに千と千尋のコスプレしよっかなぁw
 
 
 
 
 
 
昔しようとしたら「お前ここはキャバクラやぞ」
って却下されたんだけどね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁもう決まらんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も対戦宜しく( ・ㅂ・)و ̑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top