千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございまぁす

 
 
 
 
ご覧下さい!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
本日の鹿児島の朝は
雲ひとつない、文句なしの快晴です!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁここまでスッキリ晴れてると
電柱も映えますなぁ(そうでもない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今朝は顎がダルダルな寝起きとなりました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
多分寝てる間歯ぎしり凄かったんやと思う( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥歯と顎が疲れている🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マウスピース作らなきゃと思うんですが
口に異物を入れて果たして眠れるのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何年も歯軋りと食いしばりの癖があるので
私の口の中には骨のコブが2つも👄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯茎や顎の骨に圧がかかり過ぎて
骨の一部が変形してできるらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨が変形するまで食いしばってるのに
奥歯1個も割れてないのまじ奇跡←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう日は噛むのが疲れるので
今朝のご飯はお味噌汁でした🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日も素敵な天気に包まれながら
頑張って参りましょうぞ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top