千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤いたす!

 
 
 
 
 
火曜日ですね¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
イオンが新鮮で嬉しくてなんかちょっとワクワクする日だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ旅行に行きたい欲が
溜まってきているんですが
 
引越ししたい欲も大概溜まっていて
 
 
 
 
 
 
 
むぅんとなっておりまする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行行くなら杉乃井がいいな
 
 
 
 
 
温水プール入りたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海は苦手だけど
塩素ゴリッゴリのプールは入れるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泳ぎは人並みにできます(」・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
犬かきで50m泳げるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの自慢にもならんけど、
当時犬かきで50m泳ぎきった時は
周りがちょっと引いてたのを覚えています(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、なんでその泳ぎにしたん?
ってめっちゃ聞かれたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泳ぐのは好きなのに
海が苦手なんですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年海には行くんですけど
腰まで浸かるのを3回ほど楽しんだら終わりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは日陰で砂の山作ってるだけw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意なのは荷物番( •̀ω•́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いつかの夏休みの
 
半目パトローナム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は手持ち花火してない( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
来年はやらなきゃ(使命感)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏ももう終わりですな𓇼𓆡𓆉 ⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから大好きな秋がくる¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も腹を痛めながら出勤ですw
 
 
 
 
 
女の子の日(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は優しくしてねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top