千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お昼休みはうきうきうぉっちん🐒

 
 
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
 
 
 
 
 
天気よすぎィ!!
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近引越ししたくてしたくて
ずーっと物件漁ってるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ!ってところが見つからない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家欠陥が多すぎる!
 
 
 
何度も何度も問い合わせても
簡単な応急処置だけで
まーーーったく改善しない(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る度にブルーになる家は嫌や( -᷄ ˍ-᷅)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自分のテリトリーは
気分が上がる場所にしたいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころなしか我が家のミッフィーちゃん達も
悲しそうな顔です(・ⅹ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかいい感じの物件あかないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も諦めずに探し続けますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top