千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こけこっこー

 
 
 
 
 
 
 
おはようございますです(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日は晴れております!
 
 
 
 
今日のうちに大物のお洗濯物
済ましといた方が良さそう(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
遠くの空にどんよりしたグレーの雲が
見えていたので、不安定な天気がまたやってきそう( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お客様とLINEのやりとりしてて
 
 
 
 
 
 
最近太ったやばい
 
 
 
 
 
 
 
という話をしていたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
いやほんとに冗談抜きでやばいので
 
 
 
 
2人でひっそりとダイエット同盟を組みました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いそいそと励まし合いながらダイエット頑張るwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は完全に運動が苦手で筋肉がないので
痩せるのに時間がかかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意なダイエットは断食ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが一番早いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもデメリットもめちゃくちゃあるので
ほどほどにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり最強は野菜なんですかね…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンパク質も好きなものが多いから
沢山摂りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず5キロ程落とせたらいいかな…🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレスがキツイのなんの( ˶ˊᵕˋ˶)フフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回は何日坊主なのでしょうか┐(´д`)┌w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top