千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤でやんす

 
 
 
 
 
 おつかれさまでぴた!
 
 
 
 
 
 
2日ぶりの出勤は
なかなか忙しくさせていただき
誠にありがとうございました(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
月曜日とは思えない賑わいでしたねぇ( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は県外のお客様が多めでした🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日撮影していだいた写真のデータが届いたので
リアルな私を改めて見て絶望に打ちひしがれそうに
なっていたところ
 
 
 
 
 
 
つばきちゃんが綺麗に手直ししてくれました🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間歳をとるとアラがでてくるもんですなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗にしてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきちゃんいわく
 
 
 
「直接見た時のちひろに近づけただけやから」
 
 
 
と職人みたいなセリフを口にしておりましたw
 
 
 
 
 
まじ手さばきがプロwww
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女はいつも私の自己肯定感をあげてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段アプリの顔に慣れすぎて
リアルの自分を見るのが辛いわぁ( ´•ᴗ•` )
 
 
 
 
 
現代病とやらでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近上がりのタイミングやらなんやらで
後ろ姿がなかなか撮れずもどかしいですが
 
 
 
 
 
 
近々誰かの後ろ姿を撮れたらいいなと思っている次第にあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに断られたらボーイさん達に矛先を向けます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズ、個人的に気に入ってるのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、お風呂入りましょかね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
本日も対戦ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top