千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤いたす!

 
 
 
 
 
おはようございますー( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ久しぶりに出勤する気分です🌝
 
 
 
 
 
 
2日間まともに人と会話してないので
上手に喋れるかしらと心配しておりますw
 
 
 
 
 
 
もともとが鬼人見知りなもんでねw
 
 
 
 
 
 
 
 
夜で働くようになって
もう10年近くたちますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知りの部分は余り変わりないですw
 
 
 
 
変わったことといえば
人見知りを感じさせない工夫が出来るように
なったかなといったところでしょうか( ´•ᴗ•` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての接客はガールズバーでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
緊張して上がりまくって
カウンター越しにモジモジすることしか出来なかった
あの頃が懐かしいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く喋れずにお客様からお叱りを受けたこともありましたw
 
 
 
卓で大号泣www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若かったなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミュ障でも失敗と経験を重ねれば
ちゃんと喋れるようになるんだよと
身をもって証明しますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私だから
 
 
 
 
 
 
 
ラクシスの女の子達のコミュ力や
潜在的なトークスキルに関心するとともに
まだまだ学ばせてもらう部分もたくさんあります🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
特にずっと尊敬し続けてるのは
つばきちゃん( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の気遣いとコミュ力はまじで凄まじいw
 
 
 
 
それでいて自分の魅力を上手に見せて
物怖じせず誰とでも仲良くなれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識も広い範囲で持ち合わせているので
毎日一緒にいても飽きることがありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この写真が1番すき(*^ω^*)
 
 
 
 
前の店の時のツーショットいっぱい持ってるw
 
 
 
 
 
2人とも毎日出勤毎日顔合わせ
毎日一緒だったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も自分の魅力をたくさん見せていけるように
尽力していきたい所存でありますι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感上げるとこから始めようかな…(ボソッ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もラクシスで
楽しくて元気いっぱいな女の子達と
お待ちしておりますゆえ
 
 
 
 
是非是非遊びにいらしてください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top