千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようごじゃりまする

 
 
 
 
 
また一週間が始まりましたねι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
週初めは雨スタート☔
 
 
 

 
 
 
 
人によっては肌寒さを感じるかもしれませんね( ´•ᴗ•` )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から眼科へ。
 
 
 
 
 
 
正しくは調剤薬局へ。
 
 
 
 
 
 
 
来月に控えた検査に使う目薬の受け取りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬って凄いですね。
 
 
 
瞳の筋肉の力を弱める目薬とか
初めて聞いた(๑° ꒳ °๑)
 
 
 
 
 
 
 
色んな薬があるんやなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
研究してくれてる人々に感謝ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はダイエーホークスが
初優勝した記念日らしい㊗️
 
 
 
 
 
By    Googleホーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエーホークスって名前にもう時代を感じるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い人は知らない人もいるのかな?
今で言うソフトバンクホークスですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエーっていうデパートもありました
 
 
 
 
 
 
 
もう今は限られた地域にしか存在しないようですが( ´•ᴗ•` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時代の流れはあっちゅーまですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成ギャル、可愛かったな
 
 
 
 
 
ハロウィンは平成ギャルでもしようかしら🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top