千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

予想的中

 
 
 
 
 
イオンに行って参った!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スリーコインズでL字型の充電器が
新商品として入荷したらしく
 
 
 
見に行ってみたらホントにあった🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
寝ながら充電する時は
L字型の方が具合がよろしいのです。
 
 
 
 
 
 
色味が可愛いわね🤦‍♀️ちょっと濃いけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはキッチングッズ。
 
 
 
 
折りたためるタッパーと、小さめのボウル。
 
 
 
 
ボウルは色と大きさがどストライク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
うぁぁぁぁぁ…っ!!( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
やってしもた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさいやつや…
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のダイソーとか、ぜーんぶ剥がしやすいシールに
変わってるんやで?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つるっと剥せるやつにしてやつにして欲しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それから駄菓子屋さんでおやつを購入。
 
 
 
 
 
 
雪塩ちんすこうめちゃくちゃ大好きなんやけど
同志おらんかな?w
沖縄のお土産は完全にこれ一択で良いですw
 
 
 
 
 
 
 
 
色々買い漁ったけど、駄菓子屋さんで買うお菓子って
だいたい懐かしいと思ったやつ買いがちw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグカツとか普段買わんもんw
 
 
 
 
 
 
モロッコヨーグルも買おうか悩んだけど
隣に並んでた巨大なモロッコヨーグル見て
胃がもたれそうになったので買うのやめましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めにガチャガチャをいくつか回して
対戦終了!
 
 
 
 
 
 
 
つばきちゃんが好きそうなのいくつか回したから
次会ったら渡します🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいたぁ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグカツたーべよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在いいねとゴールドがすっからかんなので
 
日付変わって回復したら
すぐにお返しに参ります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6000くらいたまってたゴールド
あっちゅうまに無くなったなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
また夜中にお会いいたしませうι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top