千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

らんちたいむ

 
 
 
 
 
本日のお昼ご飯はお家で食べました😋
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
The昨日の残り物www
 
 
 
 
 
 
 
に冷やしトマトを追加しただけw
 
 
 
 
 
 
 
このハンバーグがすごいんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
トップバリュで買ったんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
このハンバーグにお箸を入れた時
 
 
肉汁が溢れ出すとかじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湧き出るwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉汁の泉www
 
 
 
 
 
 
 
最初見た時ちょっと引いたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に添えたケチャップは
無事しゃびしゃびになりました🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味もしっかりついてたから
正直ケチャップいらなかった🍅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白ご飯必須なハンバーグでしたねぇ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様をする頃には
洗濯も終わって
ベランダいっぱいに干したので
 
 
 
 
 
 
 
ちょっくら出かけようかねぇ🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに行こうかなぁo<´・ω・`>o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top