千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

髪の毛きれいきれい

 
 
 
 
 
美容室行ってきた✂️
 
 
 
 
 

 
 
 
髪の毛に魂入れてもらったw
 
 
 
 
 
 
なんか豚の血の成分が入ったトリートメントらしくて
髪の中から潤すらしい🐷
 
 
 
 
 
 
ちひろっくすの髪の毛、豚の血入ってます🐽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の最後の枠もヘアセットの予約入れてもらって
 
 
「では、また後ほどw」
 
 
とニヤニヤしながらペコペコしてたら
 
 
 
 
 
 
 
一日に2回もお会い出来るなんて…!🥺
 
 
 
 
 
 
 
と言われましたw可愛いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも歓迎してくれるし
カウンセリングも親身で丁寧
 
 
 
 
 
 
 
いつもクッタクタに疲れた髪の毛を
蘇らせてくれてありがとうございますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のカラーは少し大人しくしてもらって
担当さんの計らいで
色落ちしてキンキンにならないようにと
こっそりラベンダーカラーも混ぜてくれました( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの美容室、楽しかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた後ほどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMあい

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top