千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤まる!

 
 
 
 
本日も対戦ありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 

 
 
 
 
今日の後ろ姿はこちら!
 
 
 
 
 
スっとした立ち姿がうとぅくてぃですね( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
きこちゃんです!
 
 
 
 
 
 
 
ハーフ系クールビューティーといえば
きこちゃん*˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
話し方も雰囲気も落ち着いていてお上品です🥺
 
 
 
 
 
 
 
そして実は彼女もかなりお酒飲めるタイプw
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャップがいいですねぇ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてたまに見せる天然な一面も
可愛らしくて微笑ましいです( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
あとたまにめっちゃマイナーそうなゲームを
一生懸命やってますw
 
 
 
 
最近は彼女がやってたゲームがラクシスで
プチ流行しましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いた雰囲気でゆっくり飲みたい方は
ぜひきこちゃんを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日というかもう今日は6時30分起き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きれるかな(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きるしかないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので
 
 
 
早く寝ますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top