千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤するよう

 
 
 
 
 
今日は真ん中分けだよう☀︎
 
 
 
 

 
 
 
人間髪型で印象だいぶ変わるよねぇ
 
 
 
 
 
明日美容室行くんやけど
どんなスタイルにするかまだなんも決めてない\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず綺麗にしてもらえれば良き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなスタンスだから
いつも失敗する( ˙˘˙* )w
 
 
 
 
 
 
 
 
短くする確率の方が高い🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪に命が宿る日、美容室デイ。
 
 
 
 
 
 
 
楽しみですな( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室でシャンプーしてもらうの大好きだから
ウキウキです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドスパとか行ってみたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身鳥肌立たせながら
「ふぉぉお…」とか言いたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤です(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯も食べたし、メイクもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくす、いっきまぁぁぁぁす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top