千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こにゃにゃちわ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
予想通り、通り雨降ったねぇ😧
 
 
 
 
 
 
まじ一瞬やったけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、めちゃくちゃ久しぶりなお客さんから
DMが来て、
 
 
 
 
私が夢に出てきて
 
 
「彼氏が出来たから連絡してくるな!」
 
 
 
とキレ散らかされた
 
 
 
 
 
とクレームをいただきましたw
 
 
 
 
 
 
まじすんませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不本意すぎるけど申し訳ないとは思っている(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と夢に出てきたよーってよく言われます🌝
 
 
 
だいたいご飯食べてるかデートしてるか
交わってるみたいです🙄
 
 
 
 
 
男性も女性もちゃんと想像力豊かですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
 
 
夢は記憶の整理とも言われているので
その方の中にある私に関する何かしらの記憶が
整理されているのかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
ずいぶんと夢を見ていない( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
悪夢を見る時もあるけど
幸せな夢見た時の寝起きのほわほわ感
めっちゃ好きなんです
 
 
 
 
 
 
 
二度寝と同等の幸福感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢っていいもんですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top