千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

快晴!

 
 
 
おはようごぜぇいます🙋‍♀️
 
 
 
 
今朝は日差しがジリジリと暑い朝でした( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
 
 
 

 
 
 
綺麗な巻層雲が見えます☁
 
 
 
 
 
 
写真を撮る位置的に太陽の日差しが
映らなかったんですが
まぁ強い日差しでしたw
 
 
 
 
 
 
まだまだ残暑が厳しいですな( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日営業終わりにれむちゃんとVIPでカラオケした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに歌ったら
死ぬ程高音でなくて草(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
Reolちゃんの新曲歌えてはっぴー(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝我が家のGoogleホームが
今日は何の日っていうのをペラペラ喋るんですが
だいたい寝ぼけながら聞いてるので
何言ってたんか覚えてないけど、
 
 
 
 
 
今日は呉服屋三越って単語が聞こえたのを覚えていましたw
 
 
 
 
 
 
調べてみたら今日はファッションショーの日らしいですw
 
 
 
 
 
 
日本で初めて呉服屋でのファッションショーが
開催された日みたいなことが書いてありました🌝
 
 
 
 
 
 
 
へぇぇぇ(´^ω^`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も覚えてたら紹介しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日も元気に行ってらっしゃい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top