千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰宅帰宅ぅ!!

 
 
 
 
 
ただいま\(^o^)/
 
 
 
 
 
帰ってきたお(´^ω^`)
 
 
 
 
 
今日はなんかやたら喉渇く1日だった🍹
 
 
 
 
キッチンでお茶めちゃくちゃ飲んだと思う( ˊᵕˋ )💭
多分今日1番お茶消費したの私かもしれん🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまそw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日の後ろ姿はこちら!
 
 
 
 
 
襟足の毛先が綺麗ですねぇ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
スタイル抜群!
笑顔抜群!
いつもニコニコ、そしてしっかり頑張り屋さんな
ひなちゃんです!( ˶ー̀֊ー́˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会った頃と比べると雰囲気だいぶ変わったと思うんです
 
 
 
 
 
 
 
恐らくヘアアレンジとかメイクとか
一生懸命研究してるんだろうなと勝手に想像しております🥺
 
 
 
 
ブログの方も頑張っておられますね(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
お話もとても上手です!
 
聞き上手でもあり話し上手でもあるので
どんな方とも楽しくお話しています😌
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん可愛さに磨きがかかっていく
ひなちゃんでした( ˙˘˙* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細身の高身長、スレンダーな女性が
タイプという方にとってもオヌヌメです(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングドレス姿も綺麗です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は誰にお願いしようかな( ˊᵕˋ )💭
 
 
 
 
 
断られたら諦めますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもみんな優しいから
いいですよー!って撮らせてくれる( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさいせいかつ🥬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさしいせかい🥬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日も頑張るよー!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず朝ごはんの下ごしらえして寝ますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top