千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちひろっくす出勤の儀

 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
こんばんみー
 
 
 
 
 
ちひろっくすだよぉぉ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お気に入りのブルーナのぬいぐるみだよォ
 
 
 
 
 
 
 
 
もふもふくたくたなのが癒しポイント高め🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のロッカーのポストカードは
こちらにしますた(*^^*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーに囲まれた生活しあわて
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ色々集めてるけど
 
 
 
 
小物、消耗品とか最小限に留めてるヨ( ˙˘˙* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中がうるさくならないように
バランスよく集めないと
もので溢れてしまうからね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日つばきちゃんとも話してたんやけど
イライラむしゃくしゃした時は
断捨離に限るよねぇってな意見が合致。
 
 
 
 
 
 
 
周りからは恐れられますが
部屋は綺麗になるし
物は減らせてスッキリするし
内に秘めた闇まで全てゴミ袋に入れた気分になれて
爽快感はめちゃくちゃありますw
 
 
 
 
 
 
あとお金かからんw
 
 
 
 
 
 
 
 
無料でいいことづくしな断捨離
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも始めてみませんかァァァ
 
 
 
 
 
 
 
 
断捨離同盟組もうぞ🤝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで今日もご機嫌に出勤です(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろよろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top