千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おひるでやんす

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
福岡帰省した時の写真にござる🐒
 
 
 
 
 
 
うんこミュージアムに行った時のやね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにうんこミュージアムには
2回行ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目はつばきちゃんと一緒に行った( ˙˘˙* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザンネンながらうんこの概念は変わらなかった
 
 
いや
 
 
もともとうんこをモチーフとして見る概念を
そもそも持ち合わせていたのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなうんこな話は置いといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいいねして下さってるポケパラ会員様から
インスタグラムの方でDMが届きました( •ᴗ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝感謝ですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな拙い文章でも
毎回必ず読んでいいねしてくださる人がいると思うと
身が引き締まる思いです(/´△`\) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もマイペースではありますがポチポチ頑張りますので
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に出勤予定です🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top