千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

全世界の皆様おはよう

 
 
 
 
 
本日も清々しい朝でごぜぇます!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は全体的に雲が多く
遠くの空には雨雲らしきものも見受けられました☁
 
 
 
 
今日中もしくは明日通り雨が降りそうな予感( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩はだいぶ過ごしやすい気温になってきますた🥺
 
近年は秋は一瞬で終わるので、
秋服を着るタイミングがシビアですね(*´~`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お客様がミッフィーちゃんが沢山売ってたよー
って写真まで撮って送ってくださいました( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
なんでもない時でも
わたしのことを思い出してくれるのは
嬉しいですね🐰生きてる実感が湧きます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
たまにLINEでわざわざうさぎのスタンプを選んで
送ってくれる方もいらっしゃいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日ミッフィーちゃんが目に入るように
身の回りの小物は極力ミッフィーで揃えていく所存です🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわて補給(˶ᐢ. .ᐢ˵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこんなにうさぎが好きなんだろう(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も呆れるほどの愛をミッフィーちゃんに
注いでいきます( ˶ˊᵕˋ˶)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top