千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

しゅっっっきん!!

 
 
 
 
 
2日ぶりの出勤だぞう🐘
 
 
 

 
 
 
大好きなイチゴジャムマーガリンのコッペパンを食べて
気合いが入ります💪( ¨̮ 💪)
 
 
 
 
 
 
このイチゴジャムマーガリンのコッペパンは
中学生の頃から大好きなパン🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも寄るセブンの
イチゴジャムマーガリンのコッペパンの売上は
私が支えていると言っても過言では無いだろう( ˶ー̀֊ー́˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
 
 
 
陳列棚にイチゴジャムマーガリンのコッペパンが
陳列されている率があがったのだよ…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が通い始めた頃は陳列すらされてない
つぶあんマーガリンのコッペパンしか置いてない
ことが多かったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはきっとお店側の計らいだと
勝手に信じています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう……!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に妄想して勝手に感謝して
勝手に買いまくります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴジャムマーガリンのコッペパンは
やはり定番の緑文字のパッケージのやつが
1番美味しい(*´~`*)
 
 
 
 
 
マーガリンの感じがいい具合にマーガリンなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これねこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の時なんかお昼ご飯だいたいこれ食べてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめぇんだぁこれが( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近異常にたべてるのは
さけるチーズのとうがらし味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはほぼ毎日たべてる
 
 
 
 
 
 
 
とうがらし味じゃないとダメなのよ🌶´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日出勤前にツイーって裂きながら
ちまちま食べるのが大好き(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これねこれ
 
 
 
 
なんか画像が大変なことになってる気がするけどこれよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダースで欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きっぽいと自負していましたが
意外とそうでもないのかしら( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このふたつで今日も頑張りまっっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top