千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

1年前

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちら去年の秋頃のあてくし。
 
 
 
 
 
 
数ヶ月ぶりに天文館の門を叩いた日ですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は数ヶ月くらい天文館から離れてたんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにキャバクラに復帰するということで
体験入店をした日です
 
 
 
 
体験入店前につばきちゃんとコメダ珈琲で
おだべりをしてた時の1枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくすは
コメダ珈琲に来ると必ず
チリドックとクリームソーダを頼みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
 
 
 
 
 
どのチェーン店でも同じものしか頼んでないことに
今文字入力しながら気づきました( ⊙᎑⊙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
冒険が苦手なのか
気に入ったものに1点集中なのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョイフルでは、唐揚げ定食
ジョリーパスタでは、ヤリイカと明太子のクリームパスタ
マックでは、チキンフィレオ
やよい軒では、野菜炒め定食
丸亀製麺では、おろしぶっかけ(温)
 
 
 
 
くるくる寿司では頼むネタの順番までいつも同じw
 
 
 
 
 
 
 
よく言えば一途ですね(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハマればひたすら繰り返すタイプなのかしら🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何のことを書こうとしたのか忘れましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろぼち外に出ないといけないので
このへんでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いってきます(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top