千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐもーにん

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらは今朝8時頃撮った鹿児島の空です☁
 
 
 
 
 
 
雨上がりのジメッとした空気の中に
少し澄んだような爽やかな風が吹いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
秋空に少しづつ近づいてきていますね🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう入道雲も見られなくなり
淡く柔らかな印象の雲が増えたように思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はそんな清々しい朝だったんですが
自宅の近所を歩いていると
何やら困っていたのであろうおばあちゃんと
それを優しくお手伝いする男性を見かけました
 
 
 
 
 
 
 
やさしいせかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさいせいかつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくすの住んでいるエリア、
ご老人が倒れていたり困っているのをよく見かけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと同時に朝の急いてる時間にもかかわらず
必ず誰かが手を差し伸べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繁華街近くのエリアは治安が悪いとよく言われますが
意外と優しい人も多く住んでいて
あながち悪くもないなぁなんて思うことも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私も誰かが困っている場面に出逢えば
お助けするつもりではいるんですが
困ってる人がいないのが1番ですね( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさいせいかつ🥬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top