千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

寝るぞぉぉ

 
 
 
 
 
結局今日も遅い時間まで起きてた🥺
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーっとポチポチ
パズルやってた🧩
 
 
 
 
 
 
 
 
一度集中すると時間忘れて
ずっっっとやってるタイプですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今週末美容室行くけど髪色でも変えてみようかしら🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色飽きたァ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもチキンだから冒険できずに
結局安定なカラーに落ち着いてしまう( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと若い頃に金髪とかしときゃよかったかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根暗クソ陰キャだったから
金髪みたいな明るい髪色とは無縁でした(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルはリペアした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
暗闇の中ちまちまちまちまちまちま。
 
 
 
 
 
 
 
シアーカラーのちゅるん系ネイルがお好み( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながしてるみたいになんか持って撮ってみたけど
これいいですね
 
 
 
 
私の死ぬほど生命力のなさそうな手相が隠せてとても良き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に珍しい線もなければ
生命線が薄いし細いし短いし( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも面白くない手相らしいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなぴーまん(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんでこんな身なりを整えようとしてるのかというと
今週末お写真を撮っていただけるらしいからです
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしい🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳を重ねるごとに自分の顔に自信がなくなっていくのを
感じていたので、写真は避けてきたんですがねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観念しますた( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな風に仕上がるのでしょう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適度に頑張ってきますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top