千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

災難ですわよ

 
 
 
 
日中ジリジリと暑い日差しの中一生懸命
洗車してきましたι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのになのになのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕立に見舞われました(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくピカピカに拭き上げたのに
一瞬でびっしゃびしゃwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗車代もったいなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしゃくしゃしたそんな時は
100円ショップに限る\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーに走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう店内はハロウィン仕様。
 
 
 
 
 
 
そうか…もうハロウィンかぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々買い込んでやりました。
 
 
 
 
 
 
 
もともとのシューズラックの木の色が嫌で
白いふわふわの布を敷いてたんですが
ズレまくって鬱陶しかったので
 
 
 
リメイクマットを敷きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずごちゃごちゃ置いてますけど
 
 
 
玄関だしいいんです(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたら賑やかな方が良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私チキンだし( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうこうしてたらカラコンも届きました( •ᴗ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうずーーーーーっとこのカラコン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は新しいカラーが出てたので
クーポン使ってお安くゲットしてみたよォ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着けてみていい感じだったらまた紹介します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカラコンが1番眼球にフィットするんやぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廃盤になったら終わるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までおやすみです(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゛
明日は出てくるので一緒に飲みませう🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムもよろしくです·͜· ︎︎ᕷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top