千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お昼の食事ぃ

 
 
 
本日のお昼ご飯は
 
 
 
 
 
某パスタ屋さん
 
 
 
 
 
 
 
○ョリーパスタでした
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メインのパスタは完全に撮り忘れましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
このガーリックトーストも
1個食べた後です( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックトースト、めっちゃ好きなんやけど
特に好きなのはジョリーパスタのと
博多駅に入ってるパン屋さんのやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリック具合が適切。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとガッチガチに固くて最高。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
デザートはなんかよくわからんプレートのやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも3分の2食べた後に写真撮るの思い出したので
ティラミスのみとなっております( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲と睡眠欲にとことん弱い///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間ハイカロリーな物を食べまくったので
明日はお昼ご飯抜き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかそーめんでのりきるよぉ🦑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top