千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

祝日でし

 
 
 
 
おぱよぱよー(*^ω^*)
 
 
 
 
 
寝汗やば🤦‍♀️w
 
 
 
 
 
 
体温調節機能ぶっ壊れてるんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は洗車するって心に決めてる\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
最近なんでかわからんけど
 
やたら鳥の💩かまされる( ⊙᎑⊙ )
 
 
 
 
 
 
 
もう何年も同じ駐車場とめてるのに
 
 
今年は💩率がやばい
 
 
 
 
 
 
 
 
洗車しても次の日にはもう💩されてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に困ってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年と違うことといえば
野良猫に餌あげてる人がいるんやけど
その餌がグレードアップしてるとかかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで山盛りにフード置かれてるんやって
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンの骨とか、たまーに生魚丸々一匹置いてあったりする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちはわかるけど
駐車場に巻き散らかすのやめていただきたいよね🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
フードが雨でふやけないように
他人の家の車の下に撒くのもやめていただきたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
多分鳥もその餌食べてる説ある( ˙꒳˙ )
 
あと駐車場バリ臭いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢するしかないのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
洗車代請求していいかなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち洗車行ってきます(´・д・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いだろなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top