千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

(:3[____]

 
 
 
 
 
今日は一日スッピンだったので
過去の写真つかいまぁすwww
 
 
 
 

 
 
 
 
 
髪長くて草
 
 
 
 
 
 
 
 
髪長いのマジで不評なんやけどなんでなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでなんなんでなんなんでなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みすてりー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
晩御飯はうどんにした🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかとりあえずあるもののっけうどん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっかけだしが薄すぎたので
だし醤油ぶっかけまくった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だし醤油だけでよかったのでは感を感じながら
おいしくいただきました◥█̆̈◤࿉‖
 
 
 
 
 
 
 
 
あと大根おろしがなんか辛すぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸亀製麺の大根おろしこんな辛くなかったやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は世間が寝静まる頃に
爪をキレイキレイします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗剤で手がパッサパサやけど大丈夫そ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top