千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤でし

 
 
 
 
1週間お疲れ様でった(*^ω^*)
 
 
 
 
 
今週も楽しいお客様と沢山お話させていただいて
感謝感謝でした(´º∀º`)
 
 
 
 
 
本日の後ろ姿はこちら
 
 
 
 

 
 
 
 
ふわふわお姫様なお洋服が可愛い
あいすちゃんでした( ´˘` )♡
 
 
 
 
写真撮らせてぇってお願いしたら
快く承諾してくれた上に
 
 
 
 
 

 
 
 
見てください!前がクマなんですwって
前からも撮らせてくれましたw
 
 
 
 
サービス精神に溢れた
優しい優しい氷姫でした( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆいねかわゆいね
 
 
 
 
 
 
 
喋り方もおっとりほわほわの
超癒し系です🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーにキッチンに入っては
氷を食しています🧊
 
 
 
 
 
 
 
 
スっと真っ直ぐに立って、一点を見つめながら
おずおずと氷を食べる様はまさに小動物かのようで
かわゆいんですよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうれん草もたくさん食べてねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日はちひろっくすおやすみです( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は開いてるようなので
三連休飲みに出られるかたは
どうぞご利用くださいな\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top