千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おぱよ

 
 
 
 
久しぶりにゆっくり寝た( ´˘` )しあわて
 
 
 
 
 
 
 
人間睡眠と食事で生活の豊かさが決まると言っても過言では無い
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日ご馳走になったやーつ。
 
 
 
 
 
 
うまうまうまだった🐴
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
食べ終わった貝殻の置き方w
 
 
 
 
クセ強👶
 
 
 
 
 
 
 
 
貝殻に張り付いた貝柱の綺麗なとり方
知ってますか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箸の先っちょで貝柱をつまんで
 
 
 
貝殻と平行にクルクルまわしてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりってとれるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔伊藤家の食卓で見たやつ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おためしあーれ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も飲みに行くご予定がある方は
ぜひラクシス、いらっしゃってくださいな🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top