千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤まる

 
 
 
 
おつかれさまでった( ´˘` )
 
 
 
退勤いたしました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
れむ氏、旅行帰りでそのまま出勤したらしく
スーツケースガラガラさせながら帰ってたw
 
 
 
 
 
恥ずかしい恥ずかしいと言う彼女とはうらはらに
大きな音を立てながら天文館を転がるスーツケース。
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃシュールで
笑かして貰いました、ありがとうw
 
 
 
 
 
 
 
今日は2ヶ月ぶりのお客様が来てくれました(*^ω^*)
一緒にハロウィンのコスプレ候補選んでくれたよ🎃🦇🕸
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで千と千尋のコスプレごっこしようねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムもフォロー、フォロバ感謝です🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が向いた方は是非によろしくお願いしますです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほならおやすみなさい(:3[____]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top