千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

よしゃあ

 
 
 
おはよぉ世界\(^ω^)/
 
 
 
 
ピクミン4
 
 
 
 
 
オールクリア達成いたしましたァ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これが最後の大物オタカラ
 
 
 
金塊でこざいます。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
真上から。
 
 
 
 
 
 
 
これで全ての要素をクリアしてしまったので
 
 
DLCの配信を待つばかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ中々の神ゲーでした。
 
 
 
 
 
 
 
過去作全ての良い部分をぎゅっと詰め込み
新しい要素も入れた贅沢ナンバリングでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
欲を言えば
 
 
 
 
 
 
 
オンラインで2人プレイできるようになると
もうそれは満足ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡の友達と離れててもピクミンできたら楽しいやろな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の台風
 
 
優柔不断ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラフラしてるのに
しっかり鹿児島は寄っていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおごとにならないといいですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はベランダの物を室内にいれておこうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中までに外で済ませる用事は全て済ませておかなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち、雨漏りもするから
それの対策もしておいたほうがいいかもなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/08 17:32
台風🍃🌀☔️に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top