水田 まりの日記(ブログ)The Emperors Club(エンペラーズクラブ) 足立区千住 キャバクラ

The Emperors Club / 足立区千住 キャバクラ
水田 まり (Mari Mizuta)

水田 まりの日記

🐱🤙🤙


昨日はたくさん飲ませていただきました🫶

 

 

 

 

 

 

 

テキーラシップ目の前に置かれたの初めてだったかも🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりキラキラは何歳になっても綺麗ですねー✨🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類もショット飲んだからか、途中からねむねむにゃんこでしたほんとに反省してます、、、😿🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて可愛い女の子たちと一緒に働けるのって幸せですね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお客様、相判してくださった女の子たちには頭が上がりません🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきです😿💙

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も9時半からいます!


 


 


 


 


 


 


うっすら二日酔いなので迎え酒くださいにゃん🐱🤲


 


 


 


 


 


 


 


 


まり


 


 


 


 



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top