水田 まりの日記(ブログ)The Emperors Club(エンペラーズクラブ) 足立区千住 キャバクラ

The Emperors Club / 足立区千住 キャバクラ
水田 まり (Mari Mizuta)

水田 まりの日記

遅めの夏休み😽


こんばんは!!!

 

 

 

 

 

 

昨日今日とおやすみいただいて大好きな配信者が集まるイベントに行っておりました😿💙

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影に夢中になりすぎて変な顔してる😿

 

 

 

 

 

いつも画面で見てる人達を肉眼で見るとほんとに居るんだなーって実感しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ははじめて1人で会場に行ったけど寂しいなーと思う暇もなくずっと面白くて笑ってましたね、幸せ😸🎶

 

 

 

 

 

いつもお休みの日はネットの世界に閉じこもっているわたしですが、年に1回この日を楽しみにしています🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も行けますように💙

 

 

 

 

 

 

 

 

🫧まり🫧

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top