みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

🥱💭


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

 

みらいです🙂

 

 

 

 

 

 

 


最近疲れが溜まりすぎたのかわからないけど最近疲れが溜まりすぎたのかわからないけど

 

 

 

 

 

 

 


土日死ぬほど寝ちゃう🥱笑土日死ぬほど寝ちゃう🥱笑

 

 

 

 

 

 


今日もたぶん12時間くらい寝てる…笑今日もたぶん12時間くらい寝てる…笑

 

 

 

 

 

 


体質なのかわからないけど体質なのかわからないけど

 

 

 

 

 

 


死ぬほど寝れるタイプだから死ぬほど寝れるタイプだから

 

 

 

 

 

 


予定なかったら予定なかったら

 

 

 

 

 

 


寝るかYouTube見てるかの2択しかない笑寝るかYouTube見てるかの2択しかない笑

 

 

 

 

 

 

 


太陽浴びてないから絶対に不健康なんだけどね🫠太陽浴びてないから絶対に不健康なんだけどね🫠

 

 

 

 

 

 


明日はお休みなので明日はお休みなので

 

 

 

 

 

 


外に出れたら出ようと思います笑外に出れたら出ようと思います笑

 

 

 

 

 

 

 


太陽浴びるのと浴びないのだと太陽浴びるのと浴びないのだと

 

 

 

 

 

 

 


なんかかなり変わるらしくてなんかかなり変わるらしくて

 

 

 

 

 

 

 


浴びないとなぁとは思うけど浴びないとなぁとは思うけど

 

 

 

 

 

 

 


睡眠が勝ってしまう笑笑睡眠が勝ってしまう笑笑

 

 

 

 

 

 

 


学生の時も授業中とかも眠すぎて学生の時も授業中とかも眠すぎて

 

 

 

 

 

 


よく寝てたからよく寝てたから

 

 

 

 

 

 


友達に眠り姫って呼ばれてた笑友達に眠り姫って呼ばれてた笑

 

 

 

 

 

 


寝過ぎもきっと良くないんだろうな、笑寝過ぎもきっと良くないんだろうな、笑

 

 

 

 

 

 

 


今日も出勤しました!!今日も出勤しました!!

 

 

 

 

 

 

 


たくさん寝たので元気です✊🏻たくさん寝たので元気です✊🏻

 

 

 

 

 

 

 


江古田でお待ちしてます💗江古田でお待ちしてます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Club D'LightéClub D'Lighté

 

 

 

 

 

 

 


InstagramInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top