みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

花粉、、??


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

みらいです🐰

 

 

 

 

 

 


本日も出勤してます!!✊🏻本日も出勤してます!!✊🏻

 

 

 

 

 

 

 


一昨日?くらいから一昨日?くらいから

 

 

 

 

 

 

 


鼻の調子が悪くて鼻の調子が悪くて

 

 

 

 

 

 


ついにこの時期かあって、、💭ついにこの時期かあって、、💭

 

 

 

 

 

 

 


花粉(笑)花粉(笑)

 

 

 

 

 

 


毎年あったかくなる前に毎年あったかくなる前に

 

 

 

 

 


花粉の症状絶対出るから花粉の症状絶対出るから

 

 

 

 

 

 


そろそろかなーとは思ってたけどそろそろかなーとは思ってたけど

 

 

 

 

 

 


結構しんどい笑結構しんどい笑

 

 

 

 

 

 


花粉の薬とりあえず買おーって思って花粉の薬とりあえず買おーって思って

 

 

 

 

 

 


いろいろ調べたけどいろいろ調べたけど

 

 

 

 

 

 


たくさんありすぎて何が効くのかわからなくてたくさんありすぎて何が効くのかわからなくて

 

 

 

 

 

 


結局買えなかった笑結局買えなかった笑

 

 

 

 

 

 


明日こそは買いに行くって決めてる🙂明日こそは買いに行くって決めてる🙂

 

 

 

 

 

 


気温差もあるから気温差もあるから

 

 

 

 

 


免疫力高めていかなきゃ🫠免疫力高めていかなきゃ🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してます!

 

 

 

 

 

 

花粉治すためにお酒たくさん飲みたいです🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江古田でお待ちしてます🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Club D'Lighté

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top