夏季の日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

エゴイストプラス(台東区浅草橋のキャバクラ)の夏季は退店しました。
店舗トップへ

夏季@エゴイストプラス(台東区 浅草橋のキャバクラ)の日記

出勤するよ~

2017/04/14







こないだレイチェルとるなと
ご飯食べに銀座に行ったの~〓





その時に待ち合わせしてたんだけど…





るな:クレープ屋さんいるよ!




私:え?



(これからご飯行くんだよね?)



と思いながらクレープ屋さんに行くと







すでに買ってたー!!!!






¥1,400するんだって〓✨




なんか有名な所のクレープみたいで
歩きながら食べてたよwwww








クレープなんて久しく食べてないな~

なんて思いながら…〓





地元に有名なクレープ屋さんが
あるんだけど、小さい時は毎週買いに
行ってたのにな。



大人になるとクレープを食べる!
って考えが中々出てこない。





クレープよりケーキのが好きになったから?





なんでだろ?







クレープも好きなのになぁ~








久しぶりに地元のクレープ屋さんに
買いに行こっかな〓〓








今日はお店にいるので
声かけてくださ~い〓

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top