るなの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

エゴイストプラス(台東区浅草橋のキャバクラ)のるなは退店しました。
店舗トップへ

るな@エゴイストプラス(台東区 浅草橋のキャバクラ)の日記

な、なんじゃこりゃぁー_:(´ω`」 ∠):_

2017/03/27


今日寒いすごく寒いね
朝からどしゃぶりの雨降ってたり
千葉では雪が降ってたり
でも、夕方にはやんだみたいで良かった
それでもまだ外は激寒極寒
今日は週始めの月曜日
週始めはみんな2軒目ぐらいで帰っちゃうのかな?
うちは今日親と買い物行ってた時に
あまりにぐるぐる見回るのがダメなのか
人が多いいところがダメだったのか(>_<。)〓
急に目眩きて歩いてるたんびに気持ち悪くなってびっくりしたよ
鉄分の入ってる飲み物買って急いで飲んだけどあんまり効果無かったみたいで笑ったと言うか更に辛かった_:(´ω`」 ∠):_
家に帰った時薬飲んで少し寝たら良くなったけど
鉄分みんなどうやって取ってるんだろ( ·_· )
貧血って嫌だぁー



そして今日はいつも仲良しの3人が居ないからちょっと寂しいかな(;-;)
こう見えてかまちょな所あるのー
今日はそれにお店も空いてるし
こんな週始めしかチャンス無いよー
寒い時こそEGOIST+来てゆったりとお店で可愛いこんなの子たちと過ごそうよ
普段はお店激混みで外で何組か待ってるぐらいのお店だから
入るのは今しかないなー
そしてお酒くだしゃい


明日はBIGBANGのチケット代の為にちょっとバイトしてくる(*˙˘˙)
支払期限29日までだから早くしないと_(:3」∠

そして今週はお母さんの誕生日もあるから
キルフェボンのタルトでも予約してあげよー


って事で長くなっちゃったね
今日はここまでー
なんでかって?
の電池なくなっちゃうから

あー、早くモンハンダブルクロスほしい…

お店で待ってるね
んじゃ、アディオス
 

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top