まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

次はテラス席がいいな



本日は、ビール、割り物、カラオケのどれかのサービス🧡



 


 


昨日は、蔵前のほうまで行ってきました🙂



前菜の盛り合わせ🥗


真ん中、ポテトサラダなんだけど、クリーミーで美味しかった!焼きナスが香ばしくて美味しすぎで、追加で頼んじゃった😆


 



まじで美味しい💓毎日食べたい!!!!


 



菜の花と舞茸の天ぷら🙂


菜の花好きなんだな✨お浸しのほうが好き😊


 



牛ハラミ🍖


 



ワイン2本呑んでベロベロになりました🍷🥴


 


テラス席もあったけど、冬は寒すぎますよね😱


こたつとストーブあったけど、絶対寒い!


暖かくなったらテラス席で呑みたい💛


 


久しぶりに良い休日となりました😁


基本引きこもるからね😂😂😂


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top