まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

巻き込むよおぉ


昨日は横丁のKちゃんの誕生日お祝いを出勤前にしてきました🤣🤣


1週間遅れたけどっ🙏💦


Kちゃんは、早い時間しかいないから、出勤前に行くしかないのよね😅


1人でシャンパンは無理だから、周りの人たちも巻き込み事故。w


 



43歳おめでとーー🥂✨


 



第二弾🤣


いつもお世話になってるのでね😁✨


財布なくしたらいけないから、現金直入れにしました。w


 


その後、ママの誕生日のお祝いしてない!って言って、Mさん、Y、Nさん、Uさん、Yさんでお祝いに来てくれました🥂あれ、さっき、私が巻き込んだ人たちw


ありがとうございました😊


 



Tちゃんがもってきてくれたこのポテトんまっ😋


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top